オーストラリア🇦🇺
— You (@You3_JP) November 12, 2021
クイーンズランド州で、ワクチンの未接種者を投獄する強制収容施設として、二重の電気フェンスを備えたナチス方式のデスキャンプが建設されたと世界で話題になっている。 https://t.co/C8mIEqH64F pic.twitter.com/dLvqkAOiNT
豪保健相、会見でうっかり「新常態」じゃなく「新世界秩序」って言っちゃったよ。最早陰謀論もヘッタクレも無いな。あちらさんは堂々と「これはクーデターです」とあちこちで公言して回っている。 https://t.co/EeJvgovCQC
— 川流桃桜@UnmasktheEmpire (@kawamomotwitt) September 9, 2021

オーストラリアのCOVID-19検疫キャンプ(ファシズム2.0に於ける21世紀版強制収容所)の位置を特定した記事。ここに挙げられているのは恒久的・半恒久的な施設だけで、一時的に使用されているだけのホテルや動物センター等は含まない。>https://t.co/9jWuPJUlPV
— 川流桃桜@UnmasktheEmpire (@kawamomotwitt) December 9, 2021
以下「さいはてメモ帳」様より転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/great%20reset/australia
・オーストラリアは自由を求める人々に対して武装した警察を「フルパワー」で投入すると脅し、大規模な医療刑務所へと急速に崩壊している (ナチュラルニュース 2021年8月24日)
Ethan Huff
※自国の最新の武漢コロナウイルス規制に抗議して、何万人ものオーストラリア人が街頭に出ており、地域の警察が暴君のように対応しています。
覆面をした警察官が、医療ファシズムの「フルフォース」を反ロックダウンデモ参加者に向けて放ち、催涙ガスを吹きかけたり、棒で叩いたりしている様子がビデオに収められています。
抗議活動は平和的に始まりましたが、オーストラリアの警察が現れ、抗議者にペッパースプレーを吹きかけ、道路を封鎖しました。また、度重なる自宅待機命令に反対の声を上げたデモ参加者の一部は逮捕されました。
ニューサウスウェールズ州(NSW)のマル・ラニヨン[Mal Lanyon]副警察長官は、抗議行動に対する警察の対応は「言論の自由を止めるためではなく」、「ウイルスの拡散を止めるためである」とオーウェル的に発表しました。
州警察のデビッド・エリオット[David Elliott]大臣はさらに踏み込んで、「ニューサウスウェールズ州警察の総力を挙げて」デモ参加者を脅しました。オーストラリア人がファウチフルーの命令に従わなければ、さらに悪い専制政治がすぐにやってくるということを示唆しているのです。
メルボルンのビジネス街では、ヘリコプターが上空を通過する中、ロンズデール通りでデモ隊が照明弾を放っている様子が見られました。また、シドニーでも同様の光景が見られ、1,500人以上の警官が人々の抗議行動を鎮めるためにこの地域に押し寄せたといいます。
シドニーの警察は、言論の自由に対する抗議活動を阻止するため、市内外の移動を遮断
すでにお伝えしたように、メルボルンでは、屋外でアルコールを摂取する際にも、常にマスクを着用するよう求められ、緊張感が高まりました。
ダニエル・アンドリュース[Daniel Andrews]首相によると、「デルタ」と呼ばれる変異株の恐怖の中、屋外で安全にアルコールを摂取するには、マスクの網目から注ぐしかないとのことで、首相は命令に違反した者には罰を与えると脅しました。
このような狂気に満ちた行動に加えて、またしてもロックダウンが行われたため、鍋が沸騰し、中国ウイルスに対する政府の馬鹿げた行動に抗議するため、何千人もの人々が街に溢れました。
オーストラリアの首都シドニーでは、警察が、抗議活動の期間中、すべての公共交通機関のルートとダウンタウンへのライドシェアを封鎖すると発表しました。電車は主要駅を通過せず、タクシーやライドシェアの会社は、人々をビジネス街の中心に連れて行った場合、多額の罰金を科すと脅されました。
また、デモ参加者が目的地に到着するのを阻止するために、警官が主要道路で交通規制を行い、約38,000台の車を止めて137枚のチケットを発行したと報じられました。つまり、シドニーではもはや言論の自由は許されないのです。
ニューサウスウェールズ州の警察は声明の中で、抗議のために人々が集まることを許すと、デルタ変異株が広がり、公共の安全が脅かされると警告しています。したがって、許可しないことになっています。
「公共の安全が最優先であり、集まった場合には罰金または逮捕されます」と、同署はツイッターで声明を出しました。
しかし、それでも抗議活動は行われ、ヴィクトリア・パーク付近では警察が人々を追いかけて逮捕する姿が見られました。47人が公衆衛生上の命令違反、逮捕への抵抗、その他の違反行為で起訴されたと報じられています。
また、260人以上に35ドルから2,139ドルまでの罰金が科されました。
最終的には、警察官が全力で阻止したにもかかわらず、約250人が無事にシドニーでの抗議活動に参加しました。
「暴君はいつも、自分たちの権力掌握を、より大きな利益や公共の安全のためだと正当化する」と、Zero Hedgeのコメント欄に書かれていましたが、これは暴政を推し進めるための最も一般的な言い訳のひとつです。
「『国内の安全保障の問題』。抑圧者の昔からの叫びだ!」と、テレビドラマ『スター・トレック』のピカード艦長の言葉を引用する人もいました。
以下「さいはてメモ帳」様より転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/covid%20quarantine%20camp#comment
・オーストラリア政府、covid検疫所の建設を祝い、 「公共の安全」のために囚人を収容するだろうと主張(ナチュラルニュース 2021年8月31日)
Ethan Huff
※オーストラリアのクイーンズランド州首相は、「Wellcamp」と呼ばれる武漢コロナウイルスの「検疫」施設の建設を祝う新しいプロパガンダ広告を発表しました。
まるで1984年から抜け出してきたようなこのビデオは、アナスタシア・パラシュチュク[Annastacia Palaszczuk]が、中国病原体から人々を守るために、オーストラリアは空港を備えた巨大な「検疫」施設を建設する必要があるという、最悪のプロパガンダを展開しています。
「これは、ワグナー家がクイーンズランド州政府と協力して、クイーンズランド州の人々に『私たちはあなたの安全を守りたい!』と約束したものです」と、パラシュチュックは誇らしげに語ります。「そして、皆さんの安全を守り、クイーンズランド州から 「デルタ」を排除するための最良の方法は、できるだけ早く地域の検疫施設を建設することです。」
ビデオは、クイーンズランド州の人々が、自分たちの裏庭に巨大なcovid強制収容所を建設してほしいと言ったとパラシュチュックが主張している様子を映し出しています。曲線を平らにする」ための唯一の方法は、オーストラリア人がファウチフルーの検査で「陽性」と判定された場合に、数百万ドル規模の施設を建設して投獄することだと、パラシュチュックは述べているのです。
「私はクイーンズランド州民の声に耳を傾けました」とパラシュチュックは主張しています。
「私はクイーンズランド州民の声に耳を傾けてきました。彼らは自分たちの地域の安全を守ってほしいと思っています。これはレースなのです。私たちは、世界を席巻している感染力の高いデルタ型に立ち向かっています。次は何が起こるかわかりません。私たちは、これらの施設を稼働させる必要があります。ハワード・スプリングスがいかに成功しているか、誰もが知っています。」(蛇足:台本としては、「ワクチン」接種者が大勢死にだしたら、「ワクチン」抵抗者を、投獄したいのだろう)
Covid強制収容所に放り込まれて、ようやく人々はプランデミック詐欺に目覚めるのだろうか?
ちなみに、ハワード・スプリングスもオーストラリアの検疫施設の一つで、旅行から戻ったオーストラリア人が自費で数週間滞在させられています。
個人であれば2,500ドル、家族であれば5,000ドルの検疫滞在費を負担しなければなりません。隔離施設には訪問者はおらず、滞在中は何も持ち込むことができません。
パラシュチュックは別の声明で、「オーストラリアが危険なデルタ変異株と戦う(に対処する)にあたり、クイーンズランド州はホテル検疫に代わる強化された公共の安全を提供する必要がある」と述べています。
「そのために、クイーンズランド州地域宿泊センターの建設を進めています。この施設は、ウェルキャンプ空港の近くに1000床の専用施設で、ホテル検疫への依存度を大幅に減らすことができます。
このファシスト的な計画が他の地域に広がるのは時間の問題です。特にアメリカ人は、憲法修正第2条の特権を持っているので、このようなことが起こらないように、今すぐに行動を起こす必要があります。
アメリカ政府が、中国フルーに対する人々の「安全」を守るという名目で、同じような収容所を建設することは許されません(蛇足:実質、もうあるわけですが)。これは私たちの目の前に現れた第四帝国であり、これを阻止しなければ、全世界がいずれ第四帝国に幽閉されることになります。
「この状況は非常に危険であり、30年代、40年代にヨーロッパで起こったことの繰り返しになる可能性がある」とシチズン・フリー・プレスのコメント欄で警告しています。「証明された治療薬(イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンなど)が許可され、無駄な監禁が終われば、covidの言い訳は迅速に対処できる。」(蛇足:治療薬がないので超危険だというのが、「ワクチン」強制や、収容所隔離の口実ですから、多少の副作用があっても、[スパイクタンパク攻撃に対する]治療薬の存在は、極めて重要なのです。ちなみに「ワクチン」を受けず、ビタミンDと亜鉛レベルを上げておいたり、納豆を食べたりするのが、最良の予防・治療です)
また、「監視塔や火葬場はいつ設置されるのか」という質問もあり、これらの問題がどこに向かっているのかを指摘しています。また、「窓のない共同シャワーには気をつけよう。オーストラリアウィッツ。銃口を向けられたら、どうやって断るんだ?」
以下「さいはてメモ帳」様より転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/medical%20kidnappings
・オーストラリアで戸別訪問による医療的誘拐が始まり、Covidのファシズムがエスカレート(ナチュラルニュース 2021年9月2日)
Ethan Huff
※明らかに健康なオーストラリア人男性が、中国ウイルスである武漢コロナウイルスに「陽性」と判定されたため、自宅から拉致され、隔離キャンプに連れて行かれました。
この男性は明らかに病気ではなく、1日に数時間はジムでトレーニングをしているように見えます。それでも、彼は、オーストラリアの新しいプランデミック対策の要件を満たすために、覆面とマントをつけた医療従事者によって、水田用ワゴンタイプの車で運ばれ、彼の敷地から送り出されました。
「混乱しているが、喜んで応じ、彼は検疫所での無期限の滞在に向かいました」と、上のビデをの中で、まるでディストピアSF映画のようなニュースキャスターの言葉が聞こえてきます。
結局のところ、オーストラリアの警察は、政府がファウチフルー陽性であると判断した人を、たとえ実際に病気でなくても、一軒一軒拉致しているのです。
シチズン・フリー・プレスは、オーストラリアの新しいCovid政策について、「Covidに陽性反応が出た場合、警察はあなたを家から追い出します」と報告しています。
Covidは第四帝国の到来を告げるのか?
オーストラリアでは、政府が「安全」と判断するまで、武漢フルー患者が無期限に生活するための新しい収容所をせっせと建設しています。
そうなったら、その時までに、収容所の住人は自分の意思に反して、まるで刑務所や強制収容所のように拘束されることになります。外出も訪問者との面会も許されず、政府が違うことを言うまで施設内に閉じこもっていなければならないのです。
これは、昨年警告された「ニューノーマル」なのでしょうか?第二次世界大戦中のユダヤ人のように、人々は「隔離」された強制収容所に連行され、「浄化」されるようになったのでしょうか?
今回の目的は、世界から自由と解放の「ウイルス」を一掃し、世界的な専制政治と政府への進んだ服従に置き換えることのようです。
この計画に抵抗する人は、おそらく「陽性」と判定され、新しい世界秩序への抵抗を洗い流すために、Covidの再教育施設に連れて行かれることになるでしょう。
気違いじみていると思うかもしれませんが、これは私たちの目の前でオーストラリアを皮切りに現れていることなのです。最終的には、この狂気は他の国にも広がり、地球上のすべての国から「Covid」、つまり自由な考えを持つ人間が排除されることになるでしょう。
ある時点で、この専制政治が「公衆衛生」のためだという言い訳が、嘘であることが痛いほど明らかになります。特に、ほとんどの人にとっては、症状が出たとしてもインフルエンザと変わらない程度のウイルスのために、人々の生活が絶対的に台無しにされているとしたら、私たちはその地点をはるかに過ぎています。
シチズン・フリー・プレスに寄せられたコメントによると、「2600万人の国家であるオーストラリアでは、この茶番劇の19ヶ月間で合計1000人しか死んでいないことは気にしないでほしい」とのこと。
「むしろ、この明らかに健康な男性が、防護服を着た危険なほど太った政府職員に連れ去られるのは、彼の健康のためだということを知るべきだ。もしこれが理解できるなら、精神疾患の検査を受けてください。」
また、ナチスドイツになぞらえて、「箱車に乗れ」と言う人もいました。強制収容所に連行された人々が絶滅する直前に言われたのと同じように、オーストラリア政府は捕虜に「あなたのためです」と言っています。
「『混乱していても喜んで従う?』食肉処理場で牛が屠殺されるために並んでいるときに、混乱しながらも喜んで従うようなものだろうか」と書いた人もいて、ビデオの中の男を、次に何が起こるかわからない牛の頭に例えています。
以下「さいはてメモ帳」様より転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/new%20check-in%20system
・隔離された住民を追跡するためにオーストラリアの州が新しいチェックインシステムを開始、応答しなかった住民は警官の訪問を受ける(ナチュラルニュース 2021年9月17日)
Arsenio Toledo
やることと語り口がいつもどおりでいやらしい
※オーストラリア北東部のクイーンズランド州政府は、住民の家庭内隔離のための新しいチェックインシステムを開始しました。ランダムなタイミングで送られてくるテキストメッセージに10分以内に答えなければなりません。10分以内に返信しない場合は、警察官が玄関先に現れるでしょう。
この新ルールは、作成後すぐに施行されました。この新規則は、保健当局が地元でのCOVID-19感染者を新たに1名発見したことを受けて、与党左派の労働党の州政府が推進したものです。
クイーンズランド州政府は、検疫中の住民が常にどこにいるかを知ることを要求している
木曜日、イベット・ダス[Yvette D’Ath]保健・救急サービス大臣は、自宅で隔離されている住民に対し、同大臣の所属するクイーンズランド州保健局から少なくとも1日1回、ランダムな時間にテキストメッセージを受け取ることを伝えました。
このメッセージには、受信者が10分以内に開いて返信しなければならないリンクが記載されています。
また、クイーンズランド州保健局の新しい規則では、自宅隔離された住民は、携帯電話のモバイルデータとジオロケーションサービスを常に有効にしておく必要があります。
つまり、住民が10分以内に応答したとしても、その応答が「許容可能な地理的範囲」外であった場合、クイーンズランド州警察からコンプライアンスのための訪問を受ける可能性があるということです。
「これは、クイーンズランド州保健局が、自宅検疫を受けている個人が、合法的に必要とされる住居にいることを確認できることを意味します」とダスは述べました。「これにより、当局は誰かが承認された住居から離れているかどうかを特定することができます。」
この新しい制限は、COVID-19が確認された症例のすべての近親者に適用されます。制限に違反した場合には、QPSがさらなる措置が必要かどうかを評価します。
ダスは、このシステムが「コンプライアンスをリアルタイムで監視できる」と正当化しています。
「1年半以上にわたり、テキストメッセージ、電話、そしてコンプライアンスのためのランダムな検査が、家庭内検疫システムの特徴となってきましたが、ウイルスが進化するにつれ、私たちの対応も進化しなければなりません。」
クイーンズランド州の住民が自宅の検疫に違反した場合、最高13,785AUドル(10,082ドル)の罰金、最高6ヶ月の懲役、そして家を追い出され、州が認定した検疫ホテルに行くように言われます。その際、ホテルでの滞在費を支払わなければなりません。
COVID-19の新たな地方での一症例が発見された後、新たな規制が可決された
クイーンズランド州政府は、州保健当局が州内で新たに1名のCOVID-19の地方症例を報告した後、これらの新しい規制を可決しました。
州首相のアナスタシア・パラシュチュック[Annastacia Palaszczuk]によると、今回の症例はブリスベンの南側にある学校群に関連しているとのことです。
「その生徒は自宅で隔離されており、地域社会での感染はありません。改めて、自宅で隔離を続けている家族に感謝したいと思います、彼らはクイーンズランド州民の安全を守っています」とパラシュチュックは主張しました。
同州には他に2名の感染者がいますが、彼らは海外で感染したため、ホテルでの隔離を余儀なくされています。
続いてパラシュチュックは、隣のニューサウスウェールズ州で新たにCOVID-19の症例を1件記録したため、同州の都市からの数万人の住民を歓迎しないと発表しました。
クイーンズランド州の州都ブリスベンから南に100マイルも離れていないニューサウスウェールズ州の都市リズモアは、約4万人の住民が住んでおり、1人の陽性者が出たことで、ロックダウンが行われています。
チーフヘルスオフィサーのジャネット・ヤング[Jeannette Young]によると、過去14日以内にリズモアを含む地方自治体のエリアにいた人は、クイーンズランド州に入ることができないといいます。
「現在クイーンズランド州にいる人で、過去14日以内にリズモア地域にいた人は名乗り出て検査を受け、陰性の検査結果が出るまで隔離してください」と、彼女は記者会見で述べました。
ヤングの発言は提案のように聞こえましたが、QPSは必要に応じてリズモアからのクイーンズランド州への訪問者を強制的に追跡調査する可能性が高いのです。
「このウイルスは状況が急速に悪化する可能性があるため、適切に対応することが重要です」と、ヤングは付け加えました。「しかし、これはクイーンズランド州民を守り続けるために必要なことです。」