現在開催中のGreat Resetをテーマにした世界経済フォーラムに異変が
— mei (@mei98862477) January 28, 2021
先ずは🇫🇷マクロン、とんでも発言
資本主義自体を否定し始めましたw
「資本主義が深刻な道徳的及び経済的危機を齎し、もはやこのコロナ下では機能しません」とし社会主義スタイルの政策の採用が必要だそうhttps://t.co/IWl6G8TFNG
・誰もが知っているはずなのに、誰も知らないボリシェヴィキについての12の事実
https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/j4mowu/a_dozen_facts_about_the_bolsheviks_everyone/
1. ボリシェヴィキの法律では、チラシを貼っているのを捕らえられた者は、その場で処刑された。
2. ボリシェヴィキの最初の法律の一つは、反ユダヤ主義を死刑にした。
3. ボリシェヴィキは、明らかに異性愛者であり、最も知的なロシア人を構成していると考えられる職業全体を清算のために選択した。ロシアの技術者、ロシアの大学教授、ロシアの大学生、ロシアの作家、ロシアの芸術家、(ロシアの技術者)、ロシアの医師、ロシアの弁護士、そして特にキリスト教の聖職者はすべて標的にされた。
彼らの子供たちも処刑された。時にはボリシェヴィキは、親を処刑する前に親の前で子供を処刑し、時には子供を処刑する前に親を処刑した。
「(そして、私たちは後に収容所でどのようにかっかとしていたか、考えてみました。)もし、すべての保安部員が逮捕のために夜に出かけるとき、生きて帰ってくるかどうかわからず、家族にさよならを言わなければならなかったらどうなっていただろうか?あるいは、例えばレニングラードのように、街全体の4分の1が逮捕されたような大規模な逮捕の時期に、人々は、下の階のドアを叩く音や階段の一歩一歩に恐怖を感じながら、単に隠れ家に座っていたのではなく、失うものは何もないことを理解して、下の階のホールに、斧やハンマー、火かき棒など、手元にあるものは何でも持って、半ダースの人々を待ち伏せ攻撃していたとしたら?(その組織はすぐに 将校や輸送手段の不足に苦しみ、スターリンの渇きにもかかわらず、その呪われた機械は停止していただろう。我々は自由を十分に愛していなかった そしてさらに-我々は現実の状況を認識していなかった・・・我々は純粋に単純に、その後に起こったすべてのことに報いを受けるべきだった。)」
アレクサンドル・ソルジェニーツィン Aleksandr Solzhenitsyn
4. 何千もの教会が取り壊され、何千もの教会が作業場や家畜の囲いにされた。しかし、シナゴーグは放置され、ボリシェヴィキの下でイディッシュ語学校のための国家資金援助を受けるようになった。
5. ボリシェヴィキは、ロシア人に対する大量虐殺を行うために、非ロシア人に頼っていた。中国人、朝鮮人、ラトビア人のユダヤ人が大量処刑を実行し、軍事的な処罰を行い、ボリシェヴィキのトップレベルの個人的な警備を提供し、チェカの拷問と処刑室に人員を配置した。
6. 1917年10月にボリシェヴィキが政権を掌握したとき、ナンバー2のボリシェヴィキ、レオン・トロツキーは、ニューヨークに住んでいて、ローワーイーストサイドのイディッシュ語の新聞に執筆していた。革命のニュースを聞いて、彼はすぐにロシア行きの船に乗り込んだ。彼と一緒に何百人ものローワーイーストサイドの革命家がいた。ロシアに到着すると、彼らはすぐに、すでに決定されていた地位にある政府の中堅から上層部の役人として国家のレバーを握ることになった。
7. 民族的には、ロシアの貴族は濃密にゲルマン人であり、異邦人はロシアのブルジョアジーを構成していた。
民族的には、ボリシェヴィキはユダヤ人が多く、ユダヤ人はボリシェヴィキの権力中枢を構成していた。
8. 貴族とブルジョアジーは、明確に駆除の対象とされた。ボリシェヴィキに完全に支配されていたメディアは、「血の川」を求め、これらの「人民の敵」がどこにいようとも、直ちに絶滅させることを提唱した。
9. 処刑された犠牲者の土地や財産はすべて国家のものとなり、1920年代にはロシア人主婦の結婚指輪を売り歩く路上物売りの姿がローワーイーストサイドではよく見られた。アメリカ共産党のシンボルである腕とハンマーにちなんで名づけられた有名なユダヤ系石油王アーム・アンド・ハンマーは、ロシアから没収された王室の宝物をアメリカに運んでいた。
10. 1918年7月17日の早朝 農家の地下室で全ロシア中央執行委員会の会長 ヤコフ・スヴェルドロフという若いユダヤ人の命令で ユダヤ人の暗殺者が皇帝、皇后、4人の幼い娘、そして10歳の少年という王家全員を殺害した。壁に書かれた皇帝の血の中には、旧約聖書のダニエル書に出てくる「壁に書かれた手書きの文字」と呼ばれるレジサイドの話を引用した嘲笑的な言葉が書かれていた。
11. 1920年代、ドイツではボリシェヴィキが積極的にボリシェヴィキ革命を扇動していた。若きヒトラーが「ユダヤ共産主義」に反対する運動をしている間、彼のブラウンシャツはボリシェヴィキの同盟者であるアンティファと街頭で戦った。1933年にヒトラーが首相になった時には、隣国ロシアのボリシェヴィキの恐怖はすでに15年も続いていた。
12. 米国では、ボリシェヴィキとその恐るべき犯罪の歴史は常に抑圧されてきたし、インターネットが生まれなければ隠されたままだっただろう。現在では、インターネットの発明者たちがもともと持っていた自由奔放で反検閲的な性質を取り戻そうとする努力が盛んに行われている。このように、人々がボリシェヴィキについての真実を知ることができる機会の窓は、急速に閉じようとしている。なぜボリシェヴィキの歴史が暴露されなければならないのかは、自明の理である。
この情報を周知させ、常に政治的検閲と戦うのはあなた次第です。