ドラギ君 | ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ダメダメFXトレーダーのつぶやき。

いつになったら勝ち組になれんのか。

いや~ 久しぶりにナカナカの下落を見ました。

まさかの利下げ。

ユーロの下落には、もちろん乗れてません


ビビって英の政策金利前に決済しましたからね。


何日か前に持ってたユロドル、決済しなきゃよかったですね~

まぁ、タラレバなんでこの話しはおしまい



さて、ADP発表前に、ドル円、直近高値STOPで売ってみました。


ビューっと下げたんですが、スグに戻してきて決済しました。105.14➡︎105.01


11時のISM?でしたっけ


その前に、今度は買ってみました。

105.01


いい感じで伸びて来ました。



明日はどうなるでしょうかね?


楽しみです。


おやすみなさい