今日はバタバタ!! | ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ハンバーガー王子のブログ FXで借金を完済してやるー

ダメダメFXトレーダーのつぶやき。

いつになったら勝ち組になれんのか。

まさかのECB利下げ!!



黒田君の事を書きましたが、足元にも及びませんね・・・




ポン円は政策金利発表前に決済しました。




さっき、ADP発表前にドル円売ってみました。




105.14 売り




ギューンと下げてくれたのですが、戻しちゃいましたね・・・


105.01で決済しました。




まだ指標もあるしブログを書いてる場合じゃないのでこのへんで・・・



がんばりましょう!!!!!!