うだうだと主任との関係に悩んでたけど、現実って厳しい。

仕事がどんどん溜まってきて、この土日の休みを費やしても終わらなさそう。

来週、誕生会がありその担当。ピアノの練習しなきゃだし、行事計画書も書かなきゃ。

来週使おうと思ってる手作りおもちゃも仕上げなきゃいけないし(かなり時間かかる)、クラスだよりにもとりかからなきゃいけない。再来週にクラスだよりを仕上げるように言われてるし、来月にある保育参観の計画書も書かなきゃいけない。

他のクラスは担任二人いるから振り分けられるんだろうな。

主任は仕事をふって、と言ってくれるけどもうどう関わっていいのかわからないから何も言えない。

今日は夜通し覚悟で頑張ろう。明日、母にお花を持って会いに行きたいしね。