カレンダー通りの仕事。

なので、とびとび。

でも4連休はうれしくてうれしくて。それも明日で終わり。

あー、もー、ホントに病んでる。昨日から夢に見る。

戸外遊びができない、なにして過ごそう。ねらいとか導入とか主任につっこまれるのでは?

あー、困った。

って夢。

昨年度受けもったクラスを持ち上がりたくないと園長にいって希望が叶ったのに、今年度全く同じ理由で悩んでる。まだ5月入ったところ。まだまだゴールも見えない。泣きそうなんですけど、、、

おもちゃに飽きてる子どもたち。なんとか遊べるものをと思い、手作りおもちゃを作る。休みなのに、牛乳パック持ち帰り新聞紙を詰めて積み木を作る。あー、そういえば次の誕生日会の担当だった、何か出し物考えて計画書書かなきゃ。

今月の歌のピアノの練習もしなくちゃ。

実家の母の頼みも聞かなきゃ。

息子が縫い物もってきた。縫わなきゃ。



無理じゃない?

私、何人必要?

入会したチョコザップ、ずっと行けてなくて、でもこの休みにネイルを体験したくて。無理やり時間作って行った。

口コミ通りうまくいかなくて、イライラ。

仕事始まったらネイルなんてできない。

休みなのに、自分のことできない。


なにもかもうまくいかない気がして、悲しい。

近所にオープンしたラーメン屋さんに、主人が連れて行ってくれた。

美味しかったので今日はもうよしとしよう。

三月までこの保育園にいるビジョンが浮かばない。

てかホント逃げたい。休みの日までこんな思いに苛まれなんて、、、やっぱり無理なかなかなぁ、、、