主任にイライラされてるのを感じる。

一緒に組まなきゃ、こんなことにはならなかっただろうな。

人を入れてくれてたら、もう少しマシだったかも。

てか、やっぱり私はあかんタレ、できそこないだと思う。

バダバタしてるときの采配、パニックで頭回らない。

私が主担任だから指示をしてほしい、とのこと。でもさ、的確でないらしい。

ならその場で「ちがうよ、こうした方がいいよ」って言って欲しいんだけどさ。主任も言いにくいのか???そこまで言わなきゃできないの?と思ってしまったのか???わからないけど。。。

前まではいろんな話聞いてくれてて仲良くしてたけれど、、、けっこうこれはつらいかな😓

保育のペースが合わない。最初はうまく補助に回ってくれてた主任、そんだけ嫌われたってことかしら、、、

散々前の相方先生のこと愚痴ってたけど、反対の立場になっちゃったみたい💦

あー、へこむ。