1年半の勤務終了。結婚前は11年も勤務したけれど、結婚後からパートを転々として、最近では子どもの手が離れ、主人の扶養も抜けてからも職が続かない私、、、言い訳になるけれど実際家の事しながらフルタイムで働いてるとメンタルやられるんよね😓他の働くお母さんたち、どうしてるんだろ???

とりあえず私にしたら長めの勤務、終えた。

最終日、お世話になったリーダーと話をしていてずっと気になっていたことを聞いた。

実は私がこの退職を決めた1番の理由。どうしても合わない人がいる。勤務開始した時から私に当たりがきつい。1度揉めた。言われてばかりじゃ嫌だし。そこから「あの人と離してほしい」と希望を出して、この1年平和だったのだけれど。。。なんだか噂で来年度その人と私がペアになると聞こえてきた。

あれだけ言ったのに、1年離してあげたから大丈夫だと思われたのかな?どうしてもそれは無理だと思い、それが退職を1番後押しした。

それが事実だったのかどうか聞いてみた。

やっぱり事実だったらしい💦💦

良かった、退職決めて。心からそう思った😂

でも可愛い子どもたちにもう会えないことは寂しくて仕方ない、、、

早く新しい職場で新しい私の担当する子どもに会って気持ち切り替えたいなぁ。

来週は一旦休憩して新しい職場でまた頑張るぞ💪

帰り道咲いていた桜の木に励まされた気がしたので写真撮った。


全力で次も走り抜けるつもりでファイト🔥