こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますキラキラ




絶賛人員不足の

毎日な、うちの店舗



どこも人手不足で〜

頑張ってますよね〜私たち指差し飛び出すハート


みなさまも本当にいつも

お疲れ様です泣き笑い



さて



新しく入ってくれた

ビューティーパートの

べっぴんさんが


次のシフトから

居なくなります泣き笑い



うち辞めて

就職するとのことで。



で、今日



新しい転職先が

見つかりましたルンルンとのこと



何社か受けたようで

そのうちのひとつに決めたそうですキラキラ




そりゃそうだよね〜

面接したら

受かるよね〜指差し



まだ若いし

やりたいお仕事あれば

そちらへ行くのは

さみしいですが

べっぴんさんにとって

いい事ですもんね〜ぽってりフラワー



ドラストは

これから先

いつでもお仕事できますしねニヤニヤコソッ



べっぴんさんは


可愛いし

お仕事出来そう(実際出来るし)

明るくてとてもよい子ですもんラブ

(私が面接官なら即採用笑



今日は(も)

このべっぴんさん居ても

バタバタしてるのに



来月から、

また人が減ると

どうしましょ〜泣き笑い



もう今でも

パートのお姉様たちは

疲弊しまくってます笑



そんな心配してましたから



どうやら

うちの先月の

月の売上がですね



今まで超えられなかった壁を

あっさり突破したようで




べっぴんさんも抜けるし



これは

社員3人居ないと

やれない店舗の

数字になってるとのことで



もしかしたら

というか(入れてくれ〜)

社員が1人増えるかも?

しれないとの噂です



プラマイゼロになるのかな



でも本音をいうと


社員さんが増えるのもいいのですが
お願いだから
パートさん
1人くらい増やして〜と
思います悲しい


だって
レジや品出しなどは
ほぼ
パートしかしないんだもん
(社員さんにもよるだろけど)


そして私は

👓店長から

『ごめんね〜申し訳ないけど
また化粧品をお願いしてもいい?』


と言われ

しばし開放されていたのに
また
なんちゃって化粧品担当に
戻るようです泣き笑い


でも、この先
時間的に
化粧品作業入れないと
思うのですが、、、

他店から
ベテランのビューティーの方が
たまに応援という形で
入ってくれるとも聞いてるし


まぁ、とにかく
なんとか
やれる事やるだけよね〜泣き笑い


そんな(自称)

頑張ってる自分への

ご褒美として?


今年も予約していた

スノービューティー

買ってきましたブルーハーツ


スノービューティー2024



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたチュー