こんばんはー

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



コロナ妖精🧚‍♀さんになっていた

パートさんが

明日から出勤予定のようですが



大丈夫なのかな?滝汗


休んじゃったからと

気を使ってるのではないのかなーと

少し心配ですが


なんとか明日から

通常になりそうです。




今日はお昼まで

3人体制で

大変でしたが


(私なんて今日お昼まで

野菜品出し&精肉品出し

そのあとパン発注とレジ、、、

スーパーのお仕事ですね笑)



なんとか残業もして

乗り切りましたチュー



さて実は

今日お話するのは



コロナ妖精騒動の前に

書こうと思っていた


お話なのですが

よかったら聞いてください照れ





少し

そんな予想してましたが







新しく入ってくれた

ビューティーパートさん

(以下べっぴんちゃん

ほんとに可愛いんですラブラブ





たぶん辞めます




というか



辞めます悲しい





なんとなく




そう遠くない未来



辞めるだろうな




そんな風には

思ってましたが

(例えば結婚とかその他諸々)



でも、こんなに早くとは

思ってませんでしたゲロー




うちのお店へ

異動してくる時に



会社の都合で

とってもひどい条件にも

なってしまった

べっぴんちゃん。



まだ若いし

とってもお仕事も出来るし

気も使える

化粧品の事も

めちゃくちゃちゃんとした

知識の持ち主



なにより



めちゃくちゃべっぴんさんキラキラ



こんな所(うちの店)に

勿体いな〜とは

思ってましたが



やはり



ちゃんとした所へ

就職するそうだ

(うちもいちおー

ちゃんとしてるけど笑

うちでは社員にはなりたくないと笑)




ということで



精肉もはじまり

さらに忙しくなってきた

うちの店舗ゲロー



化粧品担当に

なってくれてた

べっぴんちゃんが



就職決まり次第

居なくなると



また私が

どうやら

なんちゃって化粧品担当に

戻るようだゲロー

(今は私はサブらしいが

ほぼ化粧品の事やってない)



が、しかし


べっぴんちゃんが
加わってくれて
今、なんとか
品出しなど
(べっぴんちゃん
飲料も率先してやってくれる悲しい


以前よりは
終わる時間が
早くなったのだが


べっぴんちゃん抜けても


パート補充は無し



いや、もうムリですアセアセ


品出し早く終らせてから
化粧品作業や
メンテって言われても


何も
出来ないですタラー

品出し終わるのなんて
いつも私が帰る時間の
少し前とか


なんなら帰る時間まで
品出しやってますから知らんぷり



ということで

また大変になりそうです泣き笑い


今日はいつもより

多めの歩数でしたが

仕事の日はいつも

これに近い歩数かも笑い泣き

こんなに歩いてるのに

痩せないもんですねー泣


明日も頑張ります筋肉


最後まで

読んでいただき

ありがとうございました〜チュー