こんばんは〜

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



最近入られた

元ビューティーパートさん




※結局、異動してきた

パートさんには

うちの店舗で

ビューティーエプロン着て

ビューティーさんとして

お仕事してもらうそうですガーベラ




私の娘たちと
そんなに年齢変わらないくらいの
若くて
べっぴんさんです
(若いですが私より歴長いし
ベテランさんですチュー


そのビューティーさん

コロ助🧚‍♂からも

復活して


何回か私と

ビューティーさんと

一緒の休憩時間にチュー



昨日もそうでした。




昨日は

珍しく

うちのBM

(最近新しく代わった)が

朝から来てました

(うちの社員不在)



この方は

すごーく見た目も

(たぶん中身も笑)


すんごいチャラいんです笑



新しいビューティーさんも


お願いここのBM

めちゃくちゃチャラくて

びっくりしました笑


と、コソッと話してました笑



そのチャラいBMさんが

電話あるたび

事務所出たり入ったりしながら

事務所でお仕事



そのすぐ後ろで

私たちは休憩してましたひらめきニコニコ気づき




お昼に

しかも職場で

話すような内容じゃない話で




大盛り上がり笑笑




とあるお話から



私の離婚原因のひとつの

エピソード色々を少々

お話に笑



きっと、



いや



絶対

チャラい上司さんには

聞こえてるよな笑



まぁ聞こえてても

チャラいし

いっか笑ニヒヒ



と、話してたので



チャラい上司さんも

思わず

振り返り



チャ『なんか、すごい

聞こえてしまったけど

面白すぎる話なんですけど笑笑』




と、新しいチャラい上司さんには



昼間から

すごい話する

パートだな〜と

思われたであろう



私です知らんぷり笑



朝帰り

いや

昼帰り、


え?夕方帰り?


いつ帰って来るの?笑



毎週同じ日

帰ってこないよね笑笑



ずっと待ってる方は

寝れないよね〜笑笑



そんな人(元旦那)の

携帯の中身なんて

見ても

恐ろしい物しか出てこない笑



ぞろぞろ出てくるんだぞ


こんなのとか

あんなのとか

そんなのとか笑笑〜って



お話でしたニヤニヤ笑



前回は

登録販売者試験受ける

きっかけ話でしたが


今回は

✗がついた私の

理由のほんの一部です笑



チャ『色々ありますよネ〜笑』



と言われてましたニヤニヤ



色々ありましたが

今は楽しく幸せに

ドラストで働いておりますチュー



そして

明日からお泊りで


北の大地で

行ってみたかった場所へ

遊びに行ってこうよと

思ってますチュー



あいにくの

お天気のようなのですが


楽しんできます!



帰りにお酒買ってきました笑

明日お宿で

飲もうと思い爆笑



最後まで

読んでいただき

あありがとうございました赤ワイン白ワインキラキラ車