こんにちは〜

お疲れ様ですニコニコ


ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



ここ2日ほどは

開店から

店員で2人スタートタラー

(1時間〜2時間ほどですが

さすがに2人はちょっとタラー



いくらこちら側のミスとはいえ

(POPの価格違いなぜか多発タラー

とあるお客様

お怒りモードで

ポイントカード投げつけなくても

、、、ショボン悲しい



POPの価格ミスに
振り回され気味の
私です(ちょっと愚痴りたいだけ笑)


今日のお昼〜スプーンフォーク

(🍙も食べました)


さて本題ひらめき


先日ちょこっとお話
させていただいた
(バリバリ売る方〜)
現場から離れて
本部へ行った方

今度
うちのお店を
拠点店舗?(なんて言うのかな?)で
うちの店舗在籍に。



噂では
ちょっと大変そうになりそうだなー


そう思って方が


今朝突然
店舗に来たんですびっくりハッ


店舗には
私と一般パートさん
2人しか居ない時間帯でしたチュー


そして今日
ご丁寧に
ご挨拶してもらいました




そして

いい意味で
かなり
期待を裏切られて

朝からびっくりしましたびっくりハッハッハッ



先日この方
店舗に来てたのですが、


まだうちの店へ
来るのか決まってなかったので
その時
挨拶などは
してなかったそうなのです


その時うちの店舗の状況
確認したそうで


今度から
朝の8時からハッ
店舗に入ってくれて
(他の店舗へも巡回もするので
毎日ではないけど)


納品の仕分けなどは
僕がやりますよ筋肉ニコニコ



えぇ〜
ほんとですか(心の叫び)


で、今日は
棚卸し後の納品だったので


大量の飲料が
来てたのですが魂


すべてカゴ車から
荷物を
下ろしてくれて


それだけでも
かなり有難かったですびっくりアセアセ


でもこの方が来たのは
(これはマツケンさん談)

今度BMが新しい人に
代わるのですが


うちの会社では
かなり期待されてる
BМさん


この方としばらく
同じ店舗で働いてたので


そのBMを
追いかけての事
だそうで(予想はしてた)
(⚠男同士ですけどね笑)


なのでBM代われば
すぐ
他へ行くんだろうな〜とは
思いますが


とにかく
噂とは少し、


いや
かなり違うようです口笛


今回
はじめまして〜と
ご挨拶させてもらいましたが


じつはかなり以前に
この方主催?の
医薬品担当のリモート会議に
(ちゃんとした医薬品担当しか
参加できないと言われてた会議タラー


急遽マツケンさんが
お休みだったため
私がリモート会議に参加えーん


その時、私一瞬
突っ込まれたのですがゲロー


その当時のBМが
私は代理だと伝えてくれたので
あとは無視されてました〜デレデレアセアセ



その時の印象は。。。。



なのと


やはり
マツケンさんの
話も聞いてるので


ホントの所は
どうなるのかなーというのが
本音ですけどニヤニヤ


でも
マツケンさんは

あの方に
医薬品の作業やらせて
やってもらって(笑)

私は医薬品
今より接客出来るわ〜と
言ってたので


なんだか
いい方向に
なってきたかもしれません照れ

まぁレジは
さすがに
入ってはくれませんがアセアセ


さて
明日出勤したら
わたくし

西の方へしばらく
行ってきますチューグッ


長くなっちゃいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ