こんにちは〜

お疲れ様ですニコニコ


お忙しい中

ご訪問いいねコメント

いつも本当に

ありがとうございますルンルン



鼻に花びら🌸

桜はもうかなり

散りました〜



かなりの距離の異動になった

社員くん


その社員くんと

入れ替わりに

やってくる

新しい社員さんが



このGW中

挨拶に来てくれました



20代後半の

社員さんですひらめき



棚卸し準備(焦りながらの)

真っ最中の私ニコニコアセアセ



私は、丁度すぐメインレジに

向かわないとならない

タイミングだったこともあり


とても

簡単な挨拶になりましたが


元気な感じ

可愛らしい女性の方でしたニコニコ



私は店長から

ビューティー担当の方ですと

紹介されてしまったのですがニコニコアセアセ



いやいやいやいやバイバイアセアセアセアセアセアセ


ド素人ですし

(化粧品作業を最近やり始めた

ばかりで何もわかってないタラー


白衣のままですし

(ビューティー担当はエプロン)


もう、最近なら

お薬のことも

お化粧品のことも

どちらも中途半端な私なので滝汗




女性社員さんなら

ビューティーも担当してた事ありで

今後は

わからない事は

聞けるかな〜と

ちょっと安心です。

(社員2人なので店長代行になります)



あとは

パートさん募集してくれたら

いいのですが



(ここからは愚痴ってます滝汗



実は



正直




来てほしくない



来ても意味ないと

思う方が

(ひどいな、私ニヤニヤアセアセ



うちの店に

来てしまうかも

(たぶん来るの決定魂

しれません魂



元とある店舗の

医薬品担当

(バリバリに売ると言われてた)

うちはよく、その方から

まぁ色々と言われてた

(うちの店が無駄に広くて

人が居ない店と言ってた方)




この方店舗勤務の時

医薬品コーナーに

ずっと居たし(と聞いてる)


他の担当品出しや

レジなんて

たぶん(いや絶対)

やってなかった方



うちの店に来るといっても

今は、本部のお仕事してるので

きっとうちを拠点とするだけ



その方を


うちの店拠点で

お願いしても


大丈夫ですか?と


聞かれた店長



その方が

うちの店舗へ来るのを

断れなかったようだタラー





それで

その方が来るから

短時間パートの募集が

出来なくなったらしい



おいおいおいおい魂



うちの店に

今必要なのは

圧倒的に足らない

レジと品出ししてくれる方



医薬品担当の

マツケンさんは

この方を知ってる



で、


私(マツケン)の白衣は

もう必要なくなるよ


マツケンは

そう小さくこそっとつぶやいた魂



今もマツケンさん

医薬品以外の

品出しばかり

やってはいるが



マツケンさんの

やりたいようには

出来なくなりそうだ


というか

口だけ出されて

何もしないやつなのでは??




白衣脱いで

そっと畳んで

床に置いて行こうか笑と



冗談を私が言ってみたが


本当に

そうなってしまったりニヤニヤアセアセ

やめて〜

うちの店マツケンさん居なかったら

たぶん崩壊するから〜魂




どうなるのか

まだ

わかりませんが



(この方薬売り場の確認に

店回りに来た時、私らパートには

挨拶もしないような人

まぁ用事ある社員と担当にのみ

話すタイプなのかね〜タラー




今は、とにかく

目の前の

棚卸しを

頑張るのみです筋肉アセアセ

(もう最近は毎日残業が当たり前に

なっている私ですゲロー疲れた)


最後まで

読んでいただき

ありがとうございました照れ