だめポスドク、海を渡る -5ページ目

だめポスドク、海を渡る

ダメなポスドク『たこ』の米国留学体験記
VISA取得準備なども含め、渡米前から書き付ける

こんばんは。

たこ研究員です。

 

前回の投稿から結構時間が経っておりますが、その間体調の波がかなり激しく更新が滞っておりました。

現在はイフェクサーを完全にoffしており、状態も安定しております。

来週診察があるため、そこで卒業となるかもう1か月様子を見るかという判断が下されます。

それ以降に更新をしようと思います。

 

まあ、誰も見てはいないと思いますけども。