最近こんばんは。 たこ研究員です。 前回の投稿から結構時間が経っておりますが、その間体調の波がかなり激しく更新が滞っておりました。 現在はイフェクサーを完全にoffしており、状態も安定しております。 来週診察があるため、そこで卒業となるかもう1か月様子を見るかという判断が下されます。 それ以降に更新をしようと思います。 まあ、誰も見てはいないと思いますけども。