たまには予想を | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

買う候補のレースは2つ。

東京1R
バイヨンって、うさんくさいよね。
これがハギーマジック。
ノリが今回はタメる競馬をすれば怖いのですが・・・
シャーカガミも後ろから行くだけに信頼しづらい。
これとバイヨンの差し差しならあきらめつきます(笑)
7や10を狙いたいところですかね。
相手は2枠2頭。
初出走が多くてなかなか絞りにくいのが問題。

エプソムC
土曜の馬場からも、今週も外差しはアウト。
サンライズマックスはこの鞍上だし、トコトコ後ろから
回ってくるだけか。
ヒカルオオゾラはここまで人気をしていると・・・
当然、ある程度行ける馬を狙うことになります。

ワクを考えるとイクスキューズが気になることろですが
大穴で行くならダブルティンパニー。
ここで来なければ降級だが8ワクの4歳2頭。
人気馬ではトーホウアランを拾っておきます。
グラスボンバーもお楽しみで。

さて、どっち買うか・・・


結局、エプソムCを購入。

3連複3,9,11,14,16,17,18のボックスを買った後

うしおくん馬の8からフォーメーションで

8>3,14,16>3,9,11,14,16,17,18へ、

最後に武の3着ヅケ(笑)で

3,11,16>3,11,14,16,17,18>7を購入。

と、思ったら・・・

2番目のファストロック軸をヒカルオオゾラと間違えた OTL



はい、1Rを買えば良かったです OTL