夏の目標 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

http://www.jra.go.jp/facilities/wins/shinyokohama/index.html

ウインズ新横浜、6月21日オープン


来週からだそうです。

こちらにもエクセルフロアが。

2500円で240席。

大きな特徴は全席先入金式のi-seatタイプになってること。


最近馬券はサッパリで家でやってる時は特にダラダラやってますが

いっぺんここか後楽園のエクセルフロア(5000円のほう)で

1日36R燃え尽きてみたいな、と。


後楽園

家から行くには遠い。席が少ない(5000円のほうは60席)。

ただ、通常の投票方式。


新横浜

近い。席代は安い。席も多い。

i-Seatしかない。


うーむ。

席を確保するために早く行かなければ行けないんですが、

後楽園は遠い&席が少ないので大変。

前に行ったときはそれで途中落ちたし・・・

新横浜は席数や場所を考えると、そこそこの時間でまず大丈夫でしょう。

ただ、せっかく行くならやはりマークシート塗って買いたいんですよね・・・

考えどころ。