博多うどん | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



確か、前回も誰かにもらって美味しかったやつ?

かぼす香る博多うどん。


やっぱり。

美味い!!

カボスって、オーストラリアで見ないよね?

ようやく柚子は見る時ある様になったけど。育ててる人凄いわー尊敬するー。

カボス、スダチらへん、誰か育てて私に下さい。

それから新鮮な秋刀魚も育てて下さい🤣


さて、寒い日が続いてます。

職場の人がガストロになったと言う事で今週休み…。ガストロって感染するよね、だから長めの休みらしく、アホ上司曰く、「彼女は医者の言うことを聞き過ぎる」って…。まぁ彼女はsick leaveも使い果たしてるし、私にこっそり辞めたいと言ってたからどちらが正解か知りませんが…そもそもアホ上司が虐めるからいけないんだろうが!!お前が下痢で苦しめ!!