レタシャブ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



最近元人気キャバ嬢のみゆうチャンネルにハマってて。旦那さんめちゃくちゃ良い人で感心するわ。

元職場のクラブA(エース)って門りょうの働いてた所だ!っなって、そこの社長の誕生日会やみゆうの引退式を見てたら1000万円クラスのシャンパンがバンバン開いてシャンパンタワー…住む世界が違うわ…サロンのマグナム一本で良いから私に頂戴って感じ(笑)

煌びやかな世界に旦那ちゃんはドン引き、「勿体無い…」と(笑)ほんと勿体無いけど全部飲んでたら死ぬよね笑笑


昔歌舞伎町でレタスしゃぶしゃぶのお店が流行ったんだよねー、夜中のアフターでもヘルシーって事で。寒いので我が家もレタス鍋。



キクラゲと玉ねぎも入ってます、あったまる〜


鯛の磯辺揚げ、珍しく揚げ物(揚げ焼きだけど)


納豆胡瓜沢庵も

寒いなー風邪ひきそうーー寒いなーー寒いわーー