NTR | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




本当にどうでも良い独り言ブログを、蓼食う虫も好き好きとは良く言ったもので、あなたも好きよねーー、物好きな晩餐万歳読者様、今日は本当に独り言だから、期待せずぼーっとしながら読んでくださいね(笑)



さて、仕事で次の人への引き継ぎ?みたいなチェック表みたいのが義務付けされたので毎日チェック☑️しないといけなくなったんだけど、そこに対して(偉そうに)コメントしてくるヤツがいるのよね。つーかそもそもその表もソイツが上司に媚び売る為に始めた物であって、恐らく少ししたらそのシステム自体が消滅すると思ってる位に無意味無駄(笑)

なんて言うの?やってますアピール表?みたいな笑笑

まぁそんでそのコメント欄に最初はここをこうして、だの、このまま続けていこう、だのコメントが書いてあったんだけど。


今週のコメントみたら、「NTR」と書いてある。

なんだろ?また英語の略語?と思って調べたら。


寝取られ、と打つとiPhoneでもNTRと出てくる🤣(笑)

どういう意味?!と思ったけど、そいつは日本人では無いので絶対その意味じゃないし状況的にもおふざけもあり得ない(笑)

で「NTR  英語 意味」で調べたら「Nothing to report」と出てきた(笑)🤣

そうだよね、そんな意味だよね、絶対寝取られじゃないよね(笑)

もう自分的に大爆笑で誰かに伝えたかったんだけど、誰も日本人居なくて残念過ぎるーーー笑笑



って事でハーゲンダッツ食べながらコーヒー飲んでる。雨、そして寒いね。

老害の人、というドラマ見てるんだけど、日本のコロナってこんな感じだったんだなーって思います。そして最後の挿入歌?が毎回ナイスチョイス。

地味に面白くて見てます。ちゃんちゃん。