今期ドラマ途中経過 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



今期のドラマ、最初の印象とかなり逆転したので途中経過書いときます。


なんなら今期一番なのは、もしかして、「くるり誰が私と恋をした?」かも知れない!!めるる、可愛すぎか!!そして3人の彼氏候補者、宮世琉弥(無し!)、神尾楓珠(一番無し!)、花屋の瀬戸康史(今まで全然好きじゃ無かったけどアリ!!)!!って事で花屋に決定!!(私調べ🤣)

あと個人的に調布のパルコで昔ともさかりえに会ったけどめっちゃ感じ悪かったから、ともさかりえも大人になったなぁと思います笑笑


そして大穴、「燕は戻ってこない」!!

これ多分賛否両論あると思うけど、稲垣吾郎と内田有紀の夫婦が代理母出産を計画する話。

内田有紀が最近始球式で48才なのに可愛過ぎると話題になってたよね、変わらない、美人!!

主役の人、原田美枝子と石橋凌の娘さんなんだね、石橋静河って言うんだね、何かのドラマでみたけど思い出せない。

ワタシ的にはハラハラして面白い、ちょいエロシーンもあるので1人で見てね!笑笑


そして「アンチヒーロー」、「Unmet」、「ダブルチート」ら辺が続きます。キムタクの「believe」頑張ってる、「おいハンサム」最高でした、「老害の人」まだ分からない、「東京タワー」うーむ、「ディステニー」亀梨がなーー、「366日」うーむ、「イップス」まぁまぁ、って感じかなー。なんか忘れてる?「舟を編む」も最高です、つまり?

くるり、燕、おいハンサム、舟を編む、は高評価!!アンメット、頑張れ〜、キムタク頑張れ〜って感じかな!




サク山チョコ次郎さん、シドニー上陸しました笑笑



そしてこのオニオンリングが美味過ぎる…やめて…止まらない…笑笑