Bar Totti’s@Wynyard | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



深夜の送別会!と言ってもホリデー行くだけなんだけど…笑笑(オーストラリアあるある)

と思ってたら彼女こっそり移動届出してたみたいでホントに送別会になっちゃうかも悲しい

仕事出来る人が仕事全部押し付けられて辞めていってしまうパターン、そして残ったのは使えないヤツらばかり…超悪循環、ヤバい、仕事替え時かな…。

ま、とりあえず送別会!彼女はイタリアの、なんつー所だったかな、ローマの東側、とか言ってたかな、の出身で、お土産何が良い?つーからパルマ産の生ハム一本丸ごと買ってこいつったら大爆笑してたわ笑笑

そんな彼女が選んだこちらのお店、深夜でもウェイティングかかってる激混み店!!(しかもこの日大雨だったのに!!)

ちょっと待ってようやく入れたよ、終電まで時間ないから急いで注文!

名物のパン


パンパン




アルバのドルチェット、旦那ちゃんが選ばなそうなラインだったけど美味しかった!(イタリア人の彼女チョイス、流石)


タコ〜韓国人が2人居て、韓国語のタコ、何故チュクミ、ムノ、ナクチと3種類あるのか教えてもらう(笑)🐙


グルテンフリーのペンネ

美味しかったでーす!!