グルテンフリーお好み焼き | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



いそいそと冷蔵庫の野菜達と格闘。旦那ちゃんが色々買ってきてしまったので腐る前に料理!

ブロッコリーって茹でただけで美味しいけど出汁醤油につけてブロッコリーのお浸しにすると無限に食べられる。

冷やして食べても美味しいよ照れ

寒いけど笑笑



刻んで刻んで。キャベツも一緒に刻んで刻んで


グルテンフリーなお好み焼きに挑戦。

片栗粉(グルテンフリー)

ほんだし(途中からグルテンフリーにしたらしい、味の素のHPより)

ソーセージ(グルテンフリー)


生春巻きの皮で挟んで焼く!!




ここまでは良かった!!

いつも通りソースとマヨネーズかけてから、あ、ソースはグルテンフリーじゃないじゃんと気付く(笑)

調べるとグルテンフリーのお好みソースもあるらしい。

別に我が家はアレルギーでもダイエトリーでも何でも無いので普通に食べました(笑)ただ興味があっただけ笑笑

旦那ちゃんは超美味いと申しておりました😛