また来たDavid | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ついつい来てしまう店、それがDavid’s Kitchen。




安いだけじゃない。メニューの豊富さ、そして何故こんなチープなのに美味しいのだろう。(BYOもちゃんとグラスで来るよ、座って2秒で来たよ)


ハイナンチキン、マジで美味い、まぁ私がハイナンチキン好きなだけかもだけど、飲めるハイナンチキン。


エビ餃子、ブリンブリン


豚唐揚げ、飛ぶぞ


空芯菜、飛んだ!旨し!!


麺が種類あり過ぎてどれを頼んだか分からないけど大体全部美味い。(美味くないってのはないけどサンバル効きすぎてると旦那ちゃんが苦手)

ちなみにグリーンカレーすら美味い。だけどコンジーは頼んだ事ない。まだ未体験ゾーンも沢山ある。


そんなこんなの大満足Davidでした、店頭で売ってるお弁当が安い?みたいでそれを買って店内で食べてるおひとり様もめっちゃいるよ。ファミリーでも飲み会でも、但しトイレは隣のShark Hotelに行かないとダメだけどね笑笑🤣


シティのお店で東京バナナちいかわバージョン、賞味期限短いのに売ってたよ、いつどうやって仕入れたんだろう?笑笑