JAM Record bar@Wynyard | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ウィンヤードの駅前に出来た謎のレコードバー?行こうと言われて一杯飲みに行ってみる。

メニューがレコードなの!(暗くて良く分からないけど笑笑)




私のiPhoneのカメラ壊れてるので謎に神々しい写真になったよ笑笑

今から私はパトラッシュと一緒に小さいハイジに運ばれるのかな?笑笑


サッポロビール頼んだら全然出てこない(笑)

そして挙げ句の果てにStone Woodならすぐ出るよ、って事で違うビールになりました笑笑


手羽先とビール、最高😃


東京バナナソフトサーブ

私はバナナ味のアイス食べるとお腹痛くなるのでひと口だけにしといたけど美味しかったよ〜照れ

若者達ばっかりだったけどドリンクだけとかな人が多かったので今度また女友達と行く予定〜。

現金使えないのでカード払いでねウインク(それが当たり前の世の中よね…)