アウトレット行ってきた | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



休肝日でした、なんなら今日も休肝日にする予定。

平日休んで休日飲むパターンにしようかな{無理}


久しぶりに旦那ちゃんとBirkenheadのアウトレット行ってきたよ、Cityからバスで4ストップと近いよね!


リンツが激混みだったので入ってみる(笑)

これお土産に良いな〜


シャンパン味!買いました



量り売り


新作チーズケーキ味、ゲットしました♪


ちょっとcoachを覗き見


あれ、買っちゃった!

欲しかったバッグが40%オフで600ドルが360ドルだったので自分への誕生日プレゼントにしちゃった照れ旦那ちゃんはスニーカー、元々安い65ドルが40パーオフで39ドル!安!買った直後に閉店(5時)、ギリギリだったんだね、良かった〜