韓国の屋台 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



日本は雪が降ったんだね!インスタのストーリー、日本に住んでる友達はほぼ皆んな雪の写真上げてたよ、寒そう不安



チャッツのVictoria Ave. に出てる屋台、チーズハットク?アメリカンドックのチーズ入ってるやつみたいの、旦那ちゃんが見つけて食べたいって。


一個8ドル


なのに閉店間際だったから2本➕ソーセージも入れてくれて8ドルだった!!優しい照れ「俺ももう帰りたいから!」って🤣


帰り道歩き食べしたから写真無し笑笑

でもチーズがビヨーンって伸びて旦那ちゃん満足してました笑笑

買うなら閉店間際だね笑笑