人たらし | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



仕事が暇で強制有休取らされてるの。

まぁ働きたくないしめっちゃ有休あるから別に良いんだけど…。


んで、新しいドラマでもみようかな〜って、あ、この記事はまた後日。笑


ドラマ見て、掃除して、YouTube見て、洗濯して。

超のんびりデーなの、今日は。

シーツもバッチリ洗濯して、めっちゃ断捨離もしたわ!!照れ

YouTubeも、二子山部屋のYouTube、皆んなで私の食べてみたいラーメン屋さん行っててめっちゃ良く食べる〜笑(大食いYouTube的要素あるよね)


その次のYouTubeに、二子山部屋なのに東出飯って書いてあって、東出って、東出昌大って、杏の元旦那の、不倫してて、離婚して、山に籠って女に囲まれてると言う、今話題のヤツか?と思って見たら。


正に彼は正真正銘の人たらしに違いない!!

女たらしどころか老若男女メロメロよ!!

なんなの、コイツ、超自然体なのに良いヤツなんだけど!!!笑

んで、パリに住んでる怪しい饒舌野郎のヒロユキ(ゴメン、本当に何してる人かは分からない)とアフリカにAbemaTVの企画で旅するヤツ、かなりガチでめっちゃ面白い!!

そして東出昌大が、やっぱり超自然体でアフリカ人からも愛されちゃうの!!何なのコイツ!!

謎にマリファナみたいな草のタバコ、すげー上手に巻けるし、放送していいの?って感じ笑

杏からしてみれば不倫しやがって山でハーレムとか子供連れてパリまで行かないともう恥ずかしくて生きていけない!って感じかもだけど、彼意外とちゃんと猪とか鹿とか屠殺からおろして料理する所までしてたり、まぁ顔とスタイルは元から良いもんね、流石俳優って感じだし、料理上手だし、ノリも全然芸能人じゃない感じ、なんだかなぁーー、反対側から物事を見るのって大事なんだよね、と思わされた笑


それを考えると、職場に新しく入った「使えない」管理職のヤツ…。

別の仲良しトンガ人とこないだ久しぶりに喋ったら、「アイツ、子供3人居て1人は産まれたばっかりなんだよ」って。あ、そうなの、そういえば仕事始まってすぐにPersonal leave取ってたな…。

トンガに言わせると、確かにアイツは使えないかも知れないし大事な所で休んでるかも知れない。けど仕事は第一ではないし奥さんと子供達のケアが一番なのは当たり前だから皆んなが理解しないといけないんだよ、って。


まぁ確かに3人も子供いたら使えなくても仕方ないか……??

いや、それとこれとは別じゃない?笑とは思うけどちょっとだけ心が優しくなれた気もする(笑)

まぁアホだけど、アホだしなぁーって笑

まぁ出身国何回聞いても覚えられない私もアホだけど。ウクライナ?ウルグアイ?ウが付いた気がする、スペイン語圏の人笑



そんな訳でハーゲンダッツのベルジアンチョコレート、美味い❤️癒される❤️余計なクッキーとか入ってなくて神の味❤️

皆んなもイライラしたら美味しい物食べて優しい気持ちになれる、例えば動物とか、子供とか、アホとかのYouTubeとか見て頑張ろうね(なんのこっちゃ)