餃子パーティー | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



親友宅にて餃子パーティー!!


アルディの泡?美味しかった!






餃子は3種類!オリジナル、コリアンダー、梅!!

梅餃子初めてだったけど美味しかった❤️


生ハムとか


何故この写真撮ったんだろ笑笑


アルディ?のチキン、美味しかった❤️




ハリスファームのこのハム美味かった


頂き物のチョコを持参さて一緒に食べる❤️

マカダミアって美味いよね〜❤️


お土産に餃子貰って帰る笑笑


ありがとう❤️

話しても話しても足りない笑笑

親友に感謝です❤️