北方拉麺館@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




またここ!と思うんだろうけど、日本帰ってたからなんと1ヶ月位ぶり?にタクミに会いに来たよ❤️

プロセッコ持って〜(ちょい甘だった)



奥のタケノコ頼んだら、タクミがザーサイ持ってきて「サービスです!」って、え、ヤダ、後で頼もうと思ってたのに嬉しい、タクミスキサイコー


蒸し餃子うまうま


手羽先に間違いない、マストオーダー


少しずつ変わっていくミミガー、美味い😋


フランスソーヴィニヨン


ベジタリアンプレート

餃子が2段あったのでお腹いっぱい過ぎて終了〜

ザーサイは追加でお持ち帰りでオーダー、チップを沢山払っておきました、タクミ、また来るね❤️(ホントの名前は知らん)