2022秋新ドラマ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



はい、新ドラマ、観てますかー?(一部の人に問いかけ)

私は今季は…孤独のグルメseason10!(いつも通り笑笑)これはコメントするまでもありませんね、井之頭五郎は安定です。


次、「Silent」川口春奈と目黒蓮(Snow man)主演、メメこと目黒蓮が耳が聴こえなくなる話ですね。

日本で行った美容院の美容師さんの娘さんがメメ推しでって話を聞いて丁度どんな顔か拝んでやろう的な?まぁ私の好みでは無いんだけど、泣けるよね。篠原涼子も今彼の鈴鹿央士(おうじって凄い名前)も夏帆も良い味出してる、スピッツがまた良いわ〜❤️


次、「アトムの童」、山崎賢人、カッコ良すぎない?完璧過ぎて特に推しではないんだけどホント綺麗な顔してるわー、流石芸能人(笑)

最愛に出てた子も良いし岸井雪乃?とオダジョーもいい感じです🙆‍♀️


次、「ファーストペンギン」これ今回一押し作品です、主役の子、知らなかったけど奈緒ちゃんって言うのね、蒼井優的な透明感で可愛い〜❤️

堤真一達のサンシと鈴木伸之も良いし、梅沢富美男も良いわ〜漁師系YouTube見てるから余計面白い〜、期待してます!


「PICU 小児集中治療室」吉沢亮のやつね、吉沢亮もの初めて見たかも?旦那ちゃんが初めて認識しました、彼も綺麗な顔してるよねー(特に好みではないんだけど)。まぁこれ系は絶対泣ける系なのでね、面白いと良いなーって感じで見てます、安田顕良い役者になったよねー。


クロサギと、君の花になる、エルピス?はこの後見ようかなー?と思ってます。平野紫耀君、ジャニーズ抜けるってホントかな?クロサギって昔山Pがやってたよね?シスターも昔松下奈緒と深キョンでやったよね?リバイバル?が速過ぎておばちゃんツイテイケナイよ笑笑

そしてジャニーズ枠多くて誰が誰だか分からないよ😅記憶力の低下が酷いわ泣き笑い

オススメあったら教えてね🤭