水菜発見‼️ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


鬼滅の刃を1話から見直してます(ヒマ人)笑笑
コレを私が観終わらないと映画版を観れない笑笑
まだ2話、頑張れ私‼️


さて今日は暇なのと運動不足を危惧して家から歩いてチャッツに買い物〜。
往復はキツイけど(片道1時間弱?)片道なら余裕だな‼️(帰りは荷物が重いので電車)
髭ダンの東京リベンジャーズの曲をひたすら聞いて歩いてたら覚えた笑笑
良い曲だね、あれ。
だけど誰か上手く歌える男性って他に居るのだろうか❓(笑)
TM西川さん辺り歌える?久保田利伸?難易度高過ぎ〜笑笑



さて、チャッツにてようやく探していた水菜を発見‼️
(水菜って案外どこにも売ってないよねー❓水菜発見したら教えて下さい〜❤️)



駄菓子菓子。

だがしかし。


お分かり頂けるだろうか…

一個$2.99と書いてあるんだけど…

え、コレ、一個⁉️笑笑

(横のラディッキオも普通にデカイキャベツ位のサイズ)


店員さんに聞いたら一個だよOKって言いながら笑ってたヤツ笑笑


デカイわっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急遽いつメンに連絡して半分貰ってもらいました笑笑


日本の水菜の10パック分位ある笑笑


さぁコレを使ってあれを作ろうと思ってます、乞うご期待笑笑


ちなみに、丸亀製麺跡地に。

Ebisuって、名前めっちゃ被ってるけど良いの❓笑笑

CityのはYebisuだから良いの❓笑笑