ハーゲンダッツ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


ハーゲンダッツのCaramel Biscuit&Cream Speculoos味を食べました、コーヒーと共に☕️(旦那ちゃんの取り分を先に食べる🤣)

このクッキーみたいややつがSpeculoosってヤツなのかな。

クッキーは無くて良いけど味は美味しかった‼️

友達に誕生日プレゼントに貰ったCurrantsもオヤツに。

ブラックカラントは聞くよねー、小さなブドウみたいな感じのドライフルーツ。
健康オタクから貰ったので何かに効くかな(笑)
甘酸っぱくて自然の美味しさ、間食しながら韓国ドラマに良い感じ爆笑爆笑爆笑



深夜のオヤツはソーセージとカリフラワー(笑)
東京ではコロナ100人超えたみたいですね。
ディズニーランドのリオープン決定したとか言ってるけど、まだ辞めといたら❓と思うのは私だけでは無いはず。
VIC州も一部再ロックダウンと聞いてビクビクしています。
はーーーコロナ、ホントしつこい。
カビとか錆とかコロナとか、しつこい人も大嫌い(笑)