ニンニク女 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



今日も良く働きました、花金ですが飲みには行きません、何故なら洗濯物取り込むの忘れていたから‼️(笑)ってのは半分本当で、旦那ちゃんが腱鞘炎?で腕が痛い腕が痛いと言っていたのでこんな物をゲットして帰りを待っているのです‼️←腕って腱鞘炎になるんだね(笑)
裸で売ってる辺りがオーストラリア…しかもこれで20ドル…

そしてこれも…20ドル…
背に腹は変えられません、飲み代ケチってコレとサポーター買ってあげました、なんて良い嫁ラブラブラブ(何度でも言って下さい🤣)

私もAkyさんのブログ読んでEye fillet買おうか悩んでたけど…買っちゃおうかな(笑)←真顔
Spenderな嫁が通りますよ〜(笑)

さぁ題名通り、今日も今日とてガーリックとチリを炒めております、我が家の定番風景🤣

冷凍していたタコちゃん🐙

塩で滑りを取って

おりゃ〜

シャンピニオン🍄

無限UPします‼️

ホンのかけらのバターで風味付け

パセリとレモンでジュンジュワー(我が家のパセリは死にました笑い泣き

納豆キャベツと

生姜焼き的な豚肉でディナー

そして日曜日に友達が来るので
ニンニクをグツグツやっております。
我が家のニンニクが無くなった(笑)