マンダリンセンターとか | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

突然ですが、初めて恋を恋をした日に読む話、というドラマにハマっています(笑)
塾講師役の深田恭子と生徒の横浜流星君演じるユリユリと幼馴染の瑛太の弟の永山絢斗と同級生でユリユリの担任の中村倫也の、四角関係?!
ピンク頭のユリユリが可愛すぎて萌えー
私も髪の毛ピンクにする予定←アホ笑い泣き
でも横浜流星君、ピンク&制服だからカッコいいんじゃないか?違うか?スーツとか想像がつかない(笑)

深田恭子のキョトン演技には否定もあるだろうけど、いいのいいの、大人とDK(男子高生)の恋愛とか全然行っちゃってーー、本当は法律で禁止だよね?ドラマだから全然オッケー最高ーーマジでJKもDKも大好きって言うか制服萌えー(笑)←ただの制服フェチか(笑)懐かしい青春(笑)
えーでも永山絢斗も中村倫也も捨てがたいーー(笑)
そして安達祐実はマジで演技派女優だわ…犬のトロロも可愛すぎる、モフモフ

あと今回は今のところ面白南極料理人と韋駄天、特撮ガガガとフルーツ宅配便、グッドワイフも見ようとしてる(笑)3年A組は1話見て断念中(笑)


さて話変わりまして、久々にマンダリンセンターに行きました。
いつものEast Westのハイナンチキンと。

ふじやま製麺で餃子。

これ10ドルじゃないよね?(笑)

左手前の炒麺みたいのはマレーシア料理屋のMay’sってとこで買いました、話し込んじゃってエビセンくれた(笑)さつま揚げはアシアナですてへぺろ

お肉も来たよチュー

アシアナで気になったこちら。
私の好きな、お通しで出てくるゼリーみたいなやつ?ムックみたいな名前で本当はドングリの粉で作るらしい、今度同僚のコリアンに渡して作ってもらおうかな?(笑)