ENYA@Kingscross | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

職場の韓国人がパパになりました。赤ちゃんは女の子👶
結構難産だったみたいだけど無事産まれて良かったラブラブ
つきましては職場のみんなから出産祝いをあげることに。
「damedameちゃん、よろしくねー」
と上司の一言。
私?ガーン(笑)
とりあえず欲しいものは変なものよりお金だろって事でバウチャーあげることに。
何かと物入りでしょうからねウインク
色んなスーパーやデパートで使えるバウチャー、私も何度か貰ったけど酒屋まで使えて便利←(笑)
みんなからお金を集めて少し出た分でカードを買ってみんなからメッセージ。
喜んで貰えます様にウインク
パパも2週間の特別有給が貰えます、素敵な制度ラブ

さて、Ryuに行った後、知り合いが居たので近所のENYAに乱入(笑)閉店間際にすいませんアセアセ



オリオンビール、これで9ドル?安くない?!

ワインも並々

ほうれん草の胡麻和えー

肉じゃがー


キンクロの街は昔治安が悪かったなんて信じられないくらい(笑)まだ良くないかも知れないけど、随分生まれ変わりましたニヤリ御馳走様でしたー!