韓国のグミ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。
最近寝ても寝ても眠い。zzzzzzzzz
休みの日とか何なら昼まで寝てて夕方昼寝する(笑)
で調べてみたら、寝ても寝ても眠い人がやる生活に思い当たる節があり過ぎた(笑)
寝る前のスマホは毎晩、寝る前の食事もほぼ毎晩、寝る前の飲酒もほぼ毎晩(笑)
要は眠りが浅いのだと言いたいらしいチーン
でもそれは昔からだから最近の爆睡っぷりは関係ない真顔真顔真顔(と言い張る)
寝過ぎも良くないから6時間にしろって書いてあったけど6時間しか寝ない生活したら私は死んじゃう(笑)
短くても最低6時間は絶対寝る!!ニヤニヤと昔から心に決めてるんだ(笑)
誰かスッキリ起きられる方法教えてくれないかなー、生活変えないで(笑)
8時より早く起きると吐き気がするこの私が今の会社で7時半に起きるようになったのが信じられない(笑)
だけど週の半分は眠くて眠くて死にそう、そして仕事終わりの金曜日に飲んで記憶が無くなる(笑)じゃあ家に帰れよって話だけどね(笑)
朝方人間に、私はなれないなーえーん

さて、韓国のグミを貰った。(眠い話何にも関係ない)
{A2D94B92-86E6-4D08-9463-BD89446EF326}

{4F002F31-FCF8-4CD2-AC53-59838C197A62}
Yogurt jellyとカロリーしか読めない(笑)
これが案外美味い。
ビックル?ピルクル?ヤクルト?な味で固さはハリボー系。
次の韓国お土産はこれをリクエストしようっと。