酔っ払いです | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。酔っ払いです。{61379167-D120-4E82-8346-A95EF6CC76BD}
茅の舎の出汁パック頂きましたーコンソメバージョン。と、源氏歌あわせ?煎餅?→旦那行き(笑)
肩が最近おかしくて四十肩を疑ってみるも、皆にそんなのは違うと言われ、右肩の可動域が狭過ぎる事に気付いた私の専属マッサージ師こと旦那ニヒヒ(笑)
ストレッチしろと言われ、キャンキャンやってます(笑)痛いって素敵ー❤️(笑)自分でやる痛い事好き過ぎて、私は危ない路に走るかもよー(笑)
健康って素敵だけど、何か動かない美学もあるのよねーぇニヤニヤ