昨日、2週間ぶりの診察に行ってきました。


先生からは「2ヶ月前とは別人のよう。本来のあなたに近づいてきましたね」と言われました。


付き添ってくれた妻から言われたのは「喋れるようになった」です。

前回までは全て受け身。

先生に何か聞かれて「はい」「いいえ」と返事するだけなので妻が話してくれていました。

それが今回は自分から現状を伝えていたというのです。

会話が出来る、てごくごく当たり前のことやと思ってたけどそれが難しくなってしまった自分にとって「意識せず自然に会話することが出来る」てもの凄い進歩でした。


少しずつやけど、確実に回復していることを実感しました。


昨日のバイナリー結果は

2勝1敗でした。

得意パターンでエントリーしたけど反発にあい0.1pips届かず。

根拠もったトレードないので仕方ないけどしっかり検証していきます。