来週あたり妻と買い物に出掛けてみようと思います。
先月、近所に映画観に行った時は顔にもの凄いクマが出来、動くことも嫌になってしまいました。

休職前は人とコミュニケーション取ることが苦痛やった。
妻と話すのも辛い日には自宅でもソファと壁の間に挟まったりテーブルの下に潜ったりしてました。

休職してからは毎日運動して体力ついてきてるから大丈夫と思ったんですが。
知らない人がいることがまだ難しかったのかなと思います。

先生にも「まだちょっと早かった」と言われました。
「行動してみるのはいいこと。それで何が出来るようになってて、何がまだ出来ないか分かるから」とも。

あれから1ヶ月半。
これが問題なくできればかなり自信になります。