今週も初エントリーは水曜日となりました。

記録を見返しても最近、月、火曜日はほとんどエントリーしていません。

週初の戦略は現在検証中。

 

良い形であれば入りたいですが、適当にトレードするよりは見直して検証し甲斐のあるトレードをしたいと思います。

 

本日は初めてUSDCHFでのトレードを行いました。

USDCHF 15分

 

6月12日 23:11

0.99416にてLowエントリー

 

6月12日 23:20

0.99413判定

 

結果:〇

 

M5

上目線ですが勢いが弱くなってきている、と見てLowでのエントリーチャンス待ちをしていました。

M15

H1

初通貨ペアなので最小金額でエントリー。

判定時刻30秒前までは負けていました。

ギリでも勝ちは勝ち。

しかし、今回のトレードは負けトレード同様、勝ちトレードよりも大切にしてじっくり検証したいと思います。

 

皆様、引き続きよいトレードを