FXがメインとなりますが、バイナリーも身銭でトレード始めました。

 

デモトレードでの勝率は70.4%

まだまだ改善の余地ありです。

 

本日はバイナリーデビューの記録です。

いきなり大きな金額でトレードすると痛い目に合いそうなので小資金でスタート

25000円で始めることとしました。

サラリーマンのお小遣いくらいの金額ですね

 

実際にこれくらいから初めて大きなお金を稼いだ人もいるようです

 

NZDJPY 15分

 

5月31日 21:52

70.871にてHighエントリー

 

5月31日 22:00

70.810判定

 

結果:×

 

M5

今回は最悪のトレードでした。

事前にLowで戦略を練り、その根拠となるポイント近くまで戻しているにも関わらず、

調整の上昇でHigh方向のサインが出たからとエントリー

 

超短期でHighで入るなら事前にポイントがあり、そこでは「Highで入る根拠が薄い」と判断し見送りながらのこのトレード

 

もう一つ

再度エントリーを試みた個所があり、クリックしたのですが約定拒否。

直後に動いたので入れていればプラスで終わったんですけどね。

 

しかし

早い段階で経験出来たのは良かった、とも思います。

 

M15

M30

 

結果

相場残高は¥24,000

 

皆様、今週ラストも良いトレードを