トレード記録を整理していたら、検証が十分に出来ていないトレードがありました。

後回しにしたらダメですね。

画像を載せることは出来ないですけど、非常にきれいに取る事が出来ていました。

インジケーターのサインだけでなく裁量を加えてのトレード

このトレードを振り返って思う事はシンプルisベスト、てことでした。

少し前のトレードですがその記録を見れば何を根拠にし、どういった戦略でトレードしているか一目瞭然

振り返りもしやすい

こういうトレードをもっともっと増やしていきたいと思います

今日はひたすら記録をまとめる事が目標。
トレードする事と記録する事。
どちらがより大切か

本日に限っては検証した記録をまとめる事が大切、と判断

その上で更に時間が確保出来るようであればエントリーしたいな。