金曜日。あっという間に今週も終わりですね。

帰宅してから相場を見ていましたが、いい通貨ペアが見当たらなかったので本日はノーエントリーで終わりそうです。

 

米中のニュースを見たり

昨日のトレードを振り返ったりしていました。

 

昨日はUSDJPYでエントリーしていました。

ようやく1分足で見るのも慣れてきた。

最初は5分足と全然違うのでかなり困惑していました。

 

USDJPY 15分

 

5月9日 23:22

109.552にてLowエントリー

 

5月9日 23:40

109.539判定

 

結果:〇

 

M5

しっかりと待ってエントリー出来たと思うのですが

冷静に振り返るとまだまだ検証すべき点があります。

週末でしっかり落とし込んでいきます。

 

皆様、良い週末をお過ごしください

 

M15

M30