デモ口座で相場の動きを見ていました。

まだトレードする状況ではないけど、明確なトレンドが出ている状況とレンジだと動き方がどう違うのか

 

又、レンジに合うといわれるインジケーターで反応するのか、等

 

資金投入していない事もあってか、冷静に見ることが出来ました。

 

トレンドが出ていると、このライン突破すると勢いつきやすいけど、レンジやと反転するのかなとか考えながら見ていたのですが、相場は思っている以上に理屈っぽいな、と感じました。

冷静に見ることが出来ると楽しいですね。

そんなFXをもっと好きになりたいと思います。

 

昨日も注目通貨ペアを考えたのですが、今週はEURJPYとAUDJPYに注目して見ていきたいと思います

 

EURJPY D1

デモ口座ではこちらの動きをじっと見ていました。

冷静に見ると綺麗な動きするなぁ、と感じながら見ていました。

トレードする時も楽しみながら淡々とトレードしていきたいと思います

 

AUDJPY D1

こちらもエントリーするにはまだですが、いい形になってくれれば。

 

まずはきっちりトレンドが出ている相場で利益を出すことが出来るように集中。

それが確実に出来るようになれば別の相場でもトレードできるようにトレードの幅を広げていきたいと思います。