周囲から初めて「変態」と言われて数ヶ月が経ちました。
2018年、一番うれしかった言葉が「変態」でした。

みんなと一緒
が良い、と言われる日本ですが
日本人の約90%は毎月の収支がトントン 若しくは、マイナスと言われているそうです。

FXでも90%の人が負けています

みんなと一緒やと突き抜けられないんですね。

この一年、出来る限り、変態な方々の話を聞いたり、真似したりしてきました。
一年前は頭痛くなっていたような話も今では普通に思えるようになりました。

そうすると素晴らしい出会いがありました。
偶然、数年ぶりに会った友人が凄い変態でした。

トレーダーになる、と言うと普通の人達は鼻で笑うか
無理やから止めておけ
て言うのですが
変態な彼は
「絶対成功しろよ、そしたら俺にも投資を教えて」
と言ってくれました。

本当に感謝です。

変態と言われる回数が増えてきているので、あとは実績もしっかり変態な方々と同じように残せるように一行三昧で取り組みます。