保育士実技試験ストーリー:序 | 開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

占い(=スピリチュアル)を活かす、って、なんだと思いますか?
私は占いとは、先天的な特性=自分の才能や可能性を知り、後天的な道を歩いていく道しるべとなるものだと思ってます。占いを今の生活に活用していけば、生きていくのがもっと楽チンになっちゃいますよ☆

いつも拙ブログをご覧いただいておりまして、ありがとうございます(*^▽^*)


ワケありまして、本日より、10日間ほど、

リアルタイムでのブログ更新ができません・°・(ノД`)・°・


とはいえ、別に年末年始を長期海外滞在などにあてているわけではないので、

ご安心くださいパー



話は変わりますが、

以前、保育士の国家資格を取るべく、

試験にチャレンジしている記事をあげさせて頂きました。


ひそかに続けていたこと~保育士試験~


そちらにも書いたのですが、

保育士資格をを専門学校ではなく、

試験で取ろうとした場合、


筆記試験パス

実技試験パス

合格


という流れになっています。


実はひそかに実技試験も受けておりまして、

そちらの珍道中を冬休みスペシャル?として、

お送りしたいと思います。


占いにまったく関係ないことなので、

興味のない方はどうぞ、スルーしてくださいませ(;´▽`A``


もし、私のブログが更新されるとメールで通知が届くような設定にされている方は、

解除を強くお勧めします!!


というのも、これからあげていく記事は、

ワードで書いていて、それを貼り付けて行こうと思っているのですが、

アメーバさんのブログの場合、そういうことをすると、

すぐに文字数オーバーになってしまうので、

大変申し訳ないのですが、かなりの細切れ投稿になると思います。


誰かのお暇つぶしにでもなれば、

これほど嬉しいことはございません(笑)


そして、もしかして、来年保育士試験を受ける方の、

ほんのちょっとでもお役にたてれば、

大変本望でございます。


占い師のくせに、なんで保育士の資格!?

というツッコミには、後日お応えさせて頂きます(;´▽`A``