クルマがヤバいッス❗️ | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

引越前から僕の走るタックルボックスのクルマが色々とヤバイコトに

まずはクルマのキーのリモコン部分が使えなくなって来た

そして引越最中にサイドミラーから急にモーター音がして動かなくなり、あまりに音がうるさいので、サイドミラーを畳んでバックしたら、、、「ゴンッ‼️」左後ろを縁石にしこたまぶつける始末


更に運転席の折りたたみ式のドリンクホルダーが壊れたりと、最近散々なクルマだったのだが、、、
{430B11F1-8424-4B91-882E-7E9A5B6B95C8:01}


やっとネットで落としたモノが届いた

左が中の基盤がイカれたリモコンキーで、直すと2万円チョイの見積り
右がネットで落としたリモコンで千円チョイ

とある手順をすると、ほんの20秒ほどでセッティング完了


これで何とかなりました


ちなみにサイドミラーも直すと2万円チョイと言われ、とりあえずモーター音を切って貰うだけで2千円チョイで済みました



ぶつけたトコはそのままですが、、、ネ



実はエンジンルームの下からも異音がしておりますが、コレは聞かなかったコトにしておきましょう