おニューなのだ! | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

080109_0230~0001.jpg
やっと来ましたヨ~ン(^O^)/

ニューブラックアロー110MH!

ファーストロット分は「アッ!」っと言う間に売り切れてしまったので、なかなか手に入らなかった逸品。

完全実釣主義:橋本景氏が「現在使われているマテリアルの中で考え得る最高のヒラロッドに仕上がった!」と太鼓判を押す一本。

感想は、、、「軽い!」そして「強い!」。しかもパキパキの強過ぎるロッドではなく、旧モデル同様フレキシブルにテーパーが変わるので、ロッド自身が意志を持っているみたい(^O^)/

これならランカーヒラスズキも夢ではない!、、、あと必要なのは腕だけだな(;_;)