人間失格? | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

080108_2253~0001.jpg
え~、カミングアウトしますが、、、今回のヒラ遠征は何を隠そう「結婚有休」を使っての釣行であります。

そ~です、日頃3連休以上はなかなか取れない僕が何故5連休も取れたのか?その訳はこれだったのです(*^-^)b

これについては、友人達にも「そりゃあヒドか~!あんた嫁さん逃げるバイ!」と言われ続けましたが、当人達にとっては大したコトではないのだが、、、と思っているのは僕だけか?


やはり人間失格?


う~ん、世の中わからん(え?オレ?)!

ちなみに嫁は結婚してすぐ、友達とディズニーシーと宝塚歌劇団を観に東京に行ったので、今回の遠征はお留守番。


野郎4人ヒラの旅を満喫して参ります(^O^)/