んんん???


なんか乳首が痛い不安不安不安アセアセ


え???乳癌???不安不安不安



なんなのこの痛みはガーン

最初は普通に謎の痛み過ぎて怖かったのですアセアセ







今月は妊娠のにの字すら意識してこなかったアセアセ


でもでもこの乳首の痛みってそぅいえば妊娠初期にあったあの痛み………???真顔




どこまでも妊娠に結びつけてしまう自分にうんざりしてくるゲローゲローゲローもちろん妊娠なんかしてません笑





それでもすぐに私はこの痛みの原因に気が付いたグラサン


この痛みは以前にもあった………






私「犯人はおまえだ!!!上差し




次女「キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




次女です笑



次女は生粋のおっぱい好き笑




断乳は1歳そこそこでしたのですが…吸う右矢印触るに変換なっただけアセアセまぁ吸ってないしいいかなぁって触るくらいならと思ってたんです乙女のトキメキ





寝る時に触ると落ち着くのか…触りながら寝るというのがルーティンになってしまぃアセアセ(私もその方が早く寝てくれるのでなぁなぁにしてまい笑い泣き



ほんとについ最近まで触ってました笑


しかし下矢印下矢印下矢印





長女と寝るようになってからはは強制的にお触り終了となっていたのですが〜〜〜アセアセ



最近朝起きたら次女が隣で寝てることが多くて……真顔真顔真顔




きっと私が爆睡してて気が付かないと思って触ったんだろうけれど〜凝視私もこんな痛くなるまで触られてるのに全然気が付かなかった笑







次女の「キョロキョロキョロキョロキョロキョロ左矢印この顔で確信しました笑






本人もバレたキョロキョロアセアセ

みたいな気まずそうな顔してました笑


そぅ思ってるんなら大丈夫だと思いますが乙女のトキメキ

怖い夢でも見て寝れなくなっちゃったのかな?びっくり



寝付きの方法としていろいろ…耳を触りながらとか…お気に入りのタオルケットやぬいぐるみとかいろいろとありますが真顔



おっぱいは生身なのでいつまでも使えないアセアセ



 次女がもっと小さい頃本気で考えたことある笑何か代わりになるものはないかと笑下矢印下矢印下矢印



  

 

 

まぁ…もうそろそろ辞められそうなので必要ないのですがね笑







あっ父の日もやってくるアセアセこんなの出てきたけれどケーキは冗談でも渡せない爆笑爆笑爆笑



 

 

 







最近長女が突然言い出した指差し


なんか趣味見つけたいなーーー


どうして私達そんなにシンクロするの?笑

私も趣味を見つけたいと思っている所ですが指差し



ただいま自分が好きな事思い出し中飛び出すハート







前々から思っていたのですが芸能人の方が自殺で亡くなられたと聞くと…どぅして???なんで???って悲しくなります…


実母の言葉を思い出す…


自殺は1番やったらダメ



自殺した方々もそれは重々承知していることだと思いますが…それを通り越した精神状態だったことを思うといたたまれませんえーん




今を大切に


今の幸せを大切に


生きていれば何かいい事あるさぁ口笛




イベントバナー